よくあるご質問
いつ届きますか
ご注文の商品は、ご注文の翌営業日~2営業日でお届けいたします。(休業日を除く)
なお到着予定日は地域によって異なりますので予めご了承ください。
注文できていますか
  1. ご注文が完了した際は、ご登録のアドレスへご注文受付メールが配信されます。
    メールが到着しない場合は登録メールアドレスの間違い、またお客様の方でドメイン指定受信の設定をしている可能性がございます。「@nawa.co.jp」を指定受信リストに追加してからご注文ください。
  2. 会員登録がお済みの方は「注文履歴をみる」よりご注文の確認が出来ます。
    注文完了メールが届かない場合は、マイページにてご確認くださいませ。
支払い方法を変更したい
クレジット決済・AmazonPayには変更できません。
また、上記決済は元にもどすこともできませんのでご注意ください。
送料はかかりますか?
1配送先につき11,000円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。
送料について詳しくはこちらをご確認ください。
買い物かごの商品を削除・修正しようとしたときに、削除できない・修正できない
ご利用いただいておりますブラウザが原因かと思われます。
ご利用いただいておりましたブラウザのアップデートを行っていただくか、
別の媒体でのブラウザにてご利用いただきお試しいただけますでしょうか。
キャンセルしたい
問い合わせよりご連絡をお願いいたします。 
配送日、配送先を変更したい
問い合わせよりご連絡をお願いいたします。 
お時間により出荷作業に入っているためお受けできない可能性もございます。
予めご了承くださいませ。
注文内容を変更したい
問い合わせよりご連絡をお願いいたします。 
お時間により出荷作業に入っているためお受けできない可能性もございます。  
予めご了承くださいませ。
商品のサイズ表記がわからない
サイズについてはこちらをご確認ください。
メンズの商品の取り扱いはありますか?
一部商品にはメンズサイズの展開がございます。
カタログ請求したい
ご注文時に備考に記載していただければ商品と同送させていただきます。
カタログのみのご請求はお問い合わせフォームよりお願いいたします。
プレゼント包装出来ますか
ご注文確認画面より「セルフ」または「店舗」でのラッピングが可能です。

裾上げ、お直しは出来ますか
裾上げ・お直しは現在行っておりません。
返品は出来ますか
下記ご確認後必ずご連絡の上、ご返品をお願いいたします。
詳しくは、こちらをご確認下さい。
交換は出来ますか
サイズ交換可能となっております。
交換の方法・注意点は以下に沿ってご対応ください。
  • ・商品到着1週間以内にサイズ交換のご希望をご連絡ください。
  • ・ご連絡より1週間以内に商品を元払いで大阪本社へご返送ください。
  • ・交換商品は下げ札付き未使用のみに限ります。(お届け時と同様の状態でのご返品であること)
  • ・交換の再送料の負担は1回のみ対応です。
  • ・同品番のみの対応となります。(別商品をの交換はいたしかねます)
  • ・交換分の着日はご指定いただけません
領収書は発行できますか
領収書の発行につきましては下記のとおりとなっております。
再発行はいたしかねますのでご了承ください。

【クレジット・銀行振込・後払い・AmazonPayご利用の方】

即日発行でご対応させていただきます。
ご注文の際に、備考に領収書希望の旨と宛名・但し書きの記載をお願いいたします。
ご注文と一緒にお送りさせていただきます。

【代金引換ご利用の方】

代金引換を確認次第の発行となります。
お時間を要しますので予めご了承くださいませ。
ご注文の際に、備考に領収書希望の旨と宛名・但し書きの記載をお願いいたします。
後日、郵便にてお送りさせていただきます。
配送会社を指定したい
ヤマト、または佐川のご指定がいただけます。
※お時間のご指定はヤマトのみになります。 ご指定がある場合は、備考欄に記載してください。
ウェアのお手入れ方法をしりたい
ご家庭でのお洗濯は、衣類に表記されている「取扱絵表示(洗濯表示)」にしたがってください。
簡単なお手入れ方法は、こちら
シューズは洗えるの?
シューズを洗うことはできません。シューズは消耗品の為、傷んできた場合は買い替えをおすすめします。
お手入れとしては、シューズケースを通気性のよい物にし、使用後に靴用の消臭・除湿剤をシューズの爪先の方へ入れて持ち帰り陰干ししていただくことが最適です。
また、長く使っていただく為には、2足以上ご購入いただきローテーションで使っていただくのもおすすめです。
毎日交互に使うとシューズを十分に休ませることが出来るので、より長くご使用いただけます。
楽天ポイントを利用したのに、明細に反映されていません。
楽天ペイ決済時に楽天ポイントをご利用いただいた場合、ポイントが正しく適用されていても、 NAWAMALLからの注文確認メールや注文詳細画面にはポイント適用前の金額が表示されます。

ご利用いただいたポイントは、楽天ペイでの決済時に差し引かれます。
楽天からの注文受付メールや、楽天ペイのご利用履歴から確認くださいませ。

その他楽天ペイや楽天ポイントの適用・ご利用に関するご質問は、楽天ペイのヘルプページをご参照ください。
会員サービスについて
入会費、年会費はありますか
会員登録は無料で、入会費・年会費は一切必要ございません
ログインできません
ログインが出来ない場合、以下の理由が考えられます。
  • ・ご入力のメールアドレスやパスワードが誤っている場合
     →全角で入力している場合やスペースが入っている場合はログインができません。
  • ・メンバー登録が完了していない場合
     →以前にご購入いただいた際に会員登録をせずにご購入している場合は改めて新規会員登録をお願いいたします。
パスワードを忘れました
ログイン画面の『パスワードをお忘れの方』にてご変更いただけます。
パスワードの再設定をお願いします。
メールマガジンについて
メールマガジンを購読したい
登録画面からお手続きください。
メールマガジンの配信を停止したい。
配信停止画面より、手続き可能です。
もしくは、配信されているメールマガジンの「メールマガジンの解除はこちら」よりお願いします。
商品をレビューしたい。
商品レビューについてはこちら
ポイントについて
有効期限は?
最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。
有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
現金への還元はできるの?
ポイントの現金への還元はできません。
ポイントの確認はどこでできますか?
マイページの「ポイント履歴を見る」よりご確認いただけます。
クーポンについて
クーポンを使用するにはどうすればいいですか?
ご注文手続き画面のクーポン使用欄に、クーポンコードを入力してご使用ください。
退会について
退会するにはどうすればいいですか
マイページの「退会手続き」から退会申請をお願いいたします。
退会した後、もう一度入会したらポイントは戻りますか
ポイントは戻りませんので予めご了承ください。

お問い合わせ

「よくあるご質問」「ショッピングガイド」をご覧いただいても解決できなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

  • ※お問い合わせ対応は、平日および土曜(営業日)9:00〜17:30で対応しております。返信にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
現在登録されている商品はありません。